人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり眼の優しい人

素敵な女性お二人が事務所を訪ねてくれました。
 『虹のハシの元気会』は*マイ箸をもつことから、地球環境にいい事をする『きっかけ』にしよう!という仲間です。*箸袋と箸のセットを300円で購入していただき、其のうち50円をNPOを通じて、植林の寄付に充てる事で、地球に優しい事をしていくそうです。
 どんぐりモンゴリの水源地への子ども達とのどんぐり苗木づくり、植林と内モンゴルの子ども達とのモンゴリ苗木作り、空中牧場計画とコラボレーションで大きな夢が描けると好いと思っています。
 訪ねてきて来てくれたお客様の一人は若干30歳をチョッと過ぎたばかりのどんぐり眼で笑顔の素敵な尾張旭市の女性市会議員大島もえさんでした。ニッコリ元気の出る優しさ有難うございます。
3月のモリコロパーク、4月のオアシス21でのイベントで加子母檜の木っ端でマイ箸をたくさん作ろうと思っています。マイ箸で地球環境に優しい橋渡しです。どんぐりウォーカー、モンゴリサポーターの皆様もマイ箸づくり、マイ箸袋持参でのボランティア活動にぜひ参加してください。
どんぐり眼の優しい人_a0088577_23525324.jpg

by DONGURI-MONGORI | 2008-02-01 21:41
<< すばらしいバレンタインデーでした。 どんぐりモンゴリから鼠年報平安 >>