人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝状をいただきました。

宮城県岩沼市の市長井口経明さんが退任され菊池哲夫新市長へバチンタッチされての ご挨拶と感謝状をいただきました
 
 『ご支援が官公署、企業、各種団体からであっても、まずは、団体を代表する方などお一人おひと  りが岩沼市に思いを寄せていただかなければ実現しなかったとの考えから、感謝状は個人宛と させていただきました』井口経明 
 
  井口経明前市長は沿岸被災地に復旧が難しい農地に被災地最大級の太陽光発電工事の着工、多重 防御施設、県の貞山堀護岸の嵩上げも進み、国内外から注目されている「千年希望の丘」の造成も 15基中5基が完成し、10万本の植樹を行い、多くの報道関係者から復興のトップランナーと言わ れてきました。 
 

 菊池哲夫新市長「ⅰがあふれる”健幸”先進都市いわぬま」を目指して行くそうです。
 どんぐりウォーカーと i情たっぷりの苗木 を育てます。
 
 
感謝状をいただきました。_a0088577_15163042.jpg

 
感謝状をいただきました。_a0088577_15164664.jpg
感謝状をいただきました。_a0088577_1517290.jpg
感謝状をいただきました。_a0088577_15173042.jpg




ありがとうございました。
by donguri-mongori | 2014-07-20 15:18
<< 岩沼市から感謝状をいただきました。 山の学校の子供たちが育てた苗木... >>