どんぐりモンゴリから鼠年報平安

   鼠年報平安
猪年では大変お世話になりました。
 
暮れの30日には名駅前のホテルアソシア名古屋ターミナルでの「感謝の夕べ」でどんぐりモンゴリの活動紹介を頂き、たくさんのピンバッジ募金、ハンガリーワインお買い上げ募金のご協力を頂きました。
ハンガリーワイン販売のご協力を頂いた賛久商会の澤辺小友美さん、バニーズのみのるさん有難うございました。
 31日には名古屋中区のモンゴル料理店シンキローで名古屋在住のモンゴル族留学生を中心とした90名の忘年会への招待を受け、どんぐりモンゴリの内モンゴルでの緑化活動、学資金支援、日本語教室、モンゴリ苗木作りの活動報告をさせて頂きました。
どんぐりモンゴリ名誉顧問の烏雲先生の教え子、名誉校長である庫倫一中の先生、卒業生もいて活動への感謝、感動の言葉を頂き沢山のピンバッジ基金も頂きました。今後、活動への支援、ボランティア参加の約束も頂きました。
 加子母の㈱中島工務店の社内報新年号、岐南町のサンライズクリニックの通信紙新年号、名古屋の㈲中部薬販のブログでどんぐりモンゴリの活動紹介を頂きました。感謝
詳しくはホームページ http://ww.mongori.jpで御覧ください。

子年は鼠算のごとく、鼠が塩を引くがごとく確実にどんぐり苗木を育てて豊かな森、豊かな海、沙漠緑化を夢見て行きます。


このブログに
a0088577_0131650.jpg

[PR]
by DONGURI-MONGORI | 2008-01-01 22:52
<< どんぐり眼の優しい人 nezumi >>